こんにちは♡
お久しぶりです!!(´,,•ω•,,`)♡
めっちゃ元気にしてます!!

みんなのブログを見てました♡
お得情報はしっかり便乗してました!笑

ZOZOクーポンもしっかりポチってます照れ



みんな使ってるTIRTIR♡

使ってみたくて買ってみたーニコニコ





さて♡

ちょこちゃんですが!!


8月に10歳になりましたニコニコ飛び出すハート



今年はシルバーとピンクのリクエストで

飾りつけしたよー♡

全部、SHEINと100均!!



今のちょこちゃんは習い事も変わりました♡


スイミングと習字を

目標まで達成したので

夏で辞めて…

習字はもう少し続けて欲しかったけど…


幼稚園の頃から習ってて

小学生2年で辞めていた公文


再び通ってます!!!



塾を進めてはみたんだけど

本人が公文をまたやりたい!!!

ってずーっと言ってたので

本人の意思を尊重して公文を選んだ!


公文を一時辞めた理由も

本人の意思ではなかったから…

私の体調不良で送り迎えが出来なくて辞めました。


本当は辞めたくなかったのかなー悲しい


今は自分で自転車で通ってますニコニコ


ちなみに算数、国語を習ってるんだけど

そろそろ英語に切り替える予定…♡



あとはスマイルゼミしてます!!

これは塾に切り替えるまでは辞めれない驚き


ちょこちゃん♡

理科、社会は得意で満点ばかりなんだけど

それもいつまで続くか分からないし💦


スマイルゼミのおかげで

満点取れてるのかも!って思ったら

絶対に辞めれないんだよねー笑い泣き


習い事は以上の2つになります✨



性格はあまり変わってなくて♡笑笑

学校では積極的に

自分から司会したり動いてるみたい!


最近は女の子友達事情とか

好きな子、両思いなどなど…

恋愛のお話も聞くようになりましたにっこり

成長を感じてます!!!




今年の運動会も終わりました♡

今年は4年ぶりの通常の運動会開催!!


ちょこちゃんも小学生になって

初めての運動会になりましたー!!!


入場行進とか…初めてみたわ爆笑


無事に開催してもらって良かったニコニコ




この前のハロウィン🎃

今年もママ友たちとハロウィンしたよ♡




めっちゃ豪華!!!



ちょこちゃんの衣装は

昨年と一緒で魔女でしたー♪♪



お友達を載せれないのが残念だけど…

みんな凄く可愛かったニコニコキューン




インフル流行ってますよねー!?


ちょこちゃんの小学校も

続々と学級閉鎖になってるんだよね驚き


ちょこちゃんのクラスは

今のところ大丈夫そうなんだけどーー


今年流行るの早くない!?煽り


2回目接種まだなんですけどーー笑い泣き



そうそう!!

9月についにコロナに感染しました!

しかも一家全滅で

大変すぎて…死ぬかと思ったわ笑い泣き


インフルエンザも気をつけないと!!!



では、また♡

ブログを書いていこうと思いまーすデレデレ