こんにちは♡

水曜日はしまむらに行ってきて
久しぶり→ではないかもww
ママ服を買ってきたよー♡♡


まずはてらさんコラボ発売してたので
コーナーに直行!!






このボツボツしてる柄って流行り?

ボツボツっていうのか泣き笑い


他の洋服でもこんな凹凸の柄あるよね?

今年流行り?

もはやもう流行ってるの?


スカート自体がスリムなので

私には着れません笑い泣き





開店で行ったから結構ありました♡

ゆっくり見てました爆笑




購入品♡



今回の広告のスカート♡♡


これが欲しくて行ってきた飛び出すハート



春もいける生地だったよ〜


穴にひっかけないように気をつける爆笑




あと、てらさんコーナーから♡



少し前のてらさんかな?



花柄スカートが可愛くてニコニコ



派手すぎずで良くない?

私でも着れるかなーって思って購入ニコニコ


春は花柄が着たくなる飛び出すハート




あと、こちら♡



フワフワバッグがお値下げされてて

こちらを買ってきたよー❣️


フワフワバッグ持ってなかったので

このタイミングでゲットしてきたよにっこり


お値段990円でした飛び出すハート




あと、子供服を徘徊してたら♡


リッカリッカのお洋服で可愛いのを見つけて

買うか迷って、とりあえず保留❣️


でも気になって調べていたら

ニコプチに掲載していたものだったひらめき



※公式インスタより借りてます。


このトレーナーが可愛くて

ちょこちゃんにもみせたら

欲しいーってなってるんだけどー!!!


バイラビットで欲しいものがある泣き笑い

だからちょいと迷い中…




バイラビット多分買うリスト❣️



これ、いきます!!

カラーはホワイトかピンクで迷い中…




こちらも買います!!!


カラーはピンク♡

→ちょこちゃんよりピンク許可おりました泣き笑い




ピンクが再入荷されたら買う!!




ラベンダー再入荷あるかなー?泣き笑い

トータルで春はピンクに染まってもらう
よだれ



買うタイミングを考え中…❣️





前記事も良かったら♡




YouTube始めました♡


新しい動画あるので良かったら見てね♡