こんにちは(*´˘`*)♥

昨日行ってきた!しまむらのお話です♡♡



ちょこちゃんが終業式で帰りが早いので
急いで行ってきました→それでも行く私!笑笑

滞在時間は20分ぐらいだったかな?



mumuさんコーナー♡




キッズのこの辺りを見たさに行ったよ☺️



朝から行ったらめっちゃ並んでた💦

そんなに惹かれる広告だったのねー!



ちょっとしまパト♡→実際はダッシュで!笑笑




広告目玉の900円ショルダー♡

カラーが豊富でビックリしました!!

グリーンとピンクが可愛かったぁー♡






SEASONREASONのアクセサリー♡

ちょっと気になってたキャミワンピ♡





mumuさんのお洋服♡






スカートも♡




鬼滅のスリッパも発見!!




プチプラあやさんシューズはお値下げ♡





300円の七分袖Tシャツ♡




SEASONREASONのワンピ♡



って感じでダッシュしまパトの結果!!


購入品はこちら↓

ママ服はノーマークだった900円のブルゾン♡

入って目の前にあったので
パパッと両サイズのカラーを手に取って試着!

Mサイズ確保しました!

ブルゾンはグリーンしかなくて
ホワイトかベージュが欲しかったので
安く買えて、めっちゃラッキー(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


一旦はこれで帰宅🚗³₃Boooon!!♡



ちょこちゃんね!
服によって120で良いサイズもあれば
小さかったりするのもあって
また130で大きすぎるのもあったり…
最近試着をしないと最近分からない😅


どうしても気になるというか
ちょこちゃん好きそうなお洋服があって
試着させたかったので…(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ニヒ♡

帰宅後にまたしまむらへ🚗³₃Boooon!!♡



購入品♡

The!女子小学生的なスカート♡

こういうお洋服が最近好きなちょこちゃん♡

もうそろそろプティは卒業なので
→お洋服によってまだ大きいのもあるけどね…♡

ちょこちゃんが最近好きな
女子小学生的なお洋服に移行していこう!
って事で、まずは安いものから手を出す😆



グリーンのスカートは誰だ!?😅
ブロ友ちゃんとおソロだったような…?

お揃いよろしくね♡♡♡

ちょこちゃんが一目惚れで購入♡


あとは広告のこちら↓

これも意外と可愛くて❤

こういうの着てる小学生見たことあるー!
 


この後にバースデイにも寄ってます♡


このまま続きで書こうとしたけれど…
写真をたくさん貼るもんだから( ˊᵕˋ ;)💦
容量オーバーで書く事が出来ず😭😭



次にバースデイ購入品と着画♡
ブログでご紹介させてください☺️


前記事も良かったら♡


では、またね(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ