こんにちは(*´˘`*)♥


昨日のしまむらとバースディ購入品を
書きたいところだけど…
今日は5倍Dayなので先に楽天の方で❤



楽天マラソンもそろそろ終わりだね😆


本日はポイント5倍Day♡

エントリーをお忘れなく!!!


私も一気にポチってます♡→夜中に!笑


5店舗♡

半額のホタテ♡

ホタテとかハマグリとか牡蠣とか…
魚貝類好きなんだよねー♡



6店舗♡


7店舗♡

無性に食べたかったラスク♡

この2店舗に決めました☺️
どちらも美味しそうじゃない(〃∀〃)キャ♡



8店舗♡

みんなに激推ししたもやしレモン♡

リピ買いでポチ♡

あと一品足りない時も役に立ちます!!



9店舗♡

カラコンをポチ♡

最近カラコンにハマってます
→おばちゃん頑張ってます!笑笑



10店舗♡
みんな買ってるシーチキン♡

気になるので私も今回ポチったよ♡



11店舗♡

ポスカをポチ♡

なぜにポスカ?って思うよね🤣
到着したらまたお話させてください。



って事で!!!
結局、11店舗達成のオーバーラン😆💦



1店舗~4店舗はこちら♡