昨日は午前に自車校行って、
お昼からふみかちゃんと
東京の計画立てた \(^o^)/
お昼ね、エムズの近くで
一緒に食べた !!
おっしゃれ~ ^^
外見が可愛かった ♪


早く行きたすぎてわくわく(笑)
早く時間過ぎろ~(笑)
夜はバイトしてから、
バイトで唯一同い年の敦子と
ビグドン行った

23時なのに食べた (笑)!
途中まで送ってもらったし
楽しかった~ (^-^)/
今日は午前自車校行って
午後からもっちゃんと
遊ぶんだ
!うん、夏休み充実してる !!
まだ、幼稚園に電話してないけど
明日でも大丈夫でしょうか (笑)
なんか、14時ごろいっつも
出掛けてるんだよね

さあ、準備、準備 !!!
** END **