計画ねりねり | misa !

misa !

ブログの説明を入力します。





昨日は午前に自車校行って、
お昼からふみかちゃんと
東京の計画立てた \(^o^)/

お昼ね、エムズの近くで
一緒に食べた !!
おっしゃれ~ ^^
外見が可愛かった ♪

misa !-2012080909320000.jpg
misa !-2012080909310000.jpg


早く行きたすぎてわくわく(笑)
早く時間過ぎろ~(笑)



夜はバイトしてから、
バイトで唯一同い年の敦子と
ビグドン行った キラキラ
23時なのに食べた (笑)!
途中まで送ってもらったし
楽しかった~ (^-^)/


今日は午前自車校行って
午後からもっちゃんと
遊ぶんだ 得意げ


うん、夏休み充実してる !!



まだ、幼稚園に電話してないけど
明日でも大丈夫でしょうか (笑)
なんか、14時ごろいっつも
出掛けてるんだよね しょぼん



さあ、準備、準備 !!!



** END **