るんっ ♪ | misa !

misa !

ブログの説明を入力します。




ピアノの先生(あすかぴょん)に
りむじんとみさ
雰囲気が似てるって言われた !
羊のぬいぐるみだって(笑)
でもがっちゃに言ったら、
馬鹿にされてるよ! って
言われた~ (笑)
馬鹿にされてたのか (^_^;)

りむじんと似てるらしいから
うれしいや~ ラブラブ!





misa !-3c558326e5a967c17ac46775d1476ca1.jpg

懐かしい !!!
課外の時に飲んだね~ (笑)
眠い時にいっつも買ったね 。
よくめいと買いに行ったね 。
懐かしすぎて買った (笑)




茉希が話し聞いてくれて
よかった~ (*^_^*)!!
難しいですな 。 んー 。




** END **