るんっ ♪ピアノの先生(あすかぴょん)にりむじんとみさ 雰囲気が似てるって言われた !羊のぬいぐるみだって(笑)でもがっちゃに言ったら、馬鹿にされてるよ! って言われた~ (笑)馬鹿にされてたのか (^_^;)りむじんと似てるらしいからうれしいや~ !懐かしい !!!課外の時に飲んだね~ (笑)眠い時にいっつも買ったね 。よくめいと買いに行ったね 。懐かしすぎて買った (笑)茉希が話し聞いてくれてよかった~ (*^_^*)!!難しいですな 。 んー 。** END **