外国人ばかり優遇するな! | miguelのブログ

miguelのブログ

ブログの説明を入力します。

本当に日本の官僚議員マスゴミ日本を潰したくてしょうがないのですね!

法務省が、 在留外国人から文句があったからと言って、在留資格などを優遇すると言い出してます。
馬鹿なのか?!
先ずは、日本人の労働条件改善か先でしょう?!
そんな外からの人材に頼るのは安易過ぎるですよ!
結局日本の雇用状況悪い日本人の優秀な人材は外国に出て行くばかりですよ!

しかも、外国人当人日本企業からの年収1500万から夫婦で年収1000万円へ、しかも外国企業含む! 
在留期間1年未満の場合は除くから条件の削除 !

 滞留できる親族実父母のみから、場合により、実父母以外以外も可能!

父母以外って、場合によれば親戚一同が大挙しても良いって事?
本当に「ふざけるな!」なのです!!
年収夫婦一人頭500万円・・・。全然優秀な人材では無いですよ!
しかも、日本人の雇用の数をドンドン減らすつもりですか?「国民を馬鹿にするな!」なのです!!
政府は無意味外国人優遇するな!
外国人労働者本人は優秀であっても、そのズルズル引き込んだ家族も優秀とは限らないですよ!
優秀でない家族どもが日本の生活保護に群がったらどうするですか?!
今でさえ日本人は生活保護を受けられなく、在日がノウノウと不正受給しているのに・・・悔しいですよ・・・生活保護受けれなくおにぎり食べたい」と、餓死した日本人を思い出すですよ。
もっと、日本人の餓死者を増やして日本人の民族浄化ですか?
そして、日本は中韓の国にするつもりですかね?!
スパイ防止法無い様な状態で、在留資格優秀などすれば、今以上に日本の貴重な技術を盗み出し放題ですよ!
日本の国益に多いに関わる事です。
安価な労働力で入って来た多くの外国人は、将来的に年金等を受け取る事になります。
官僚議員も、そこを考えず目先の利益ばかり追い求める金の亡者共で反吐が出るですよ。
それに、これ以上移民増えれば今以上に治安が悪くなるです。
国民はこれ以上の移民を望んで無いのです。
こんな法案が通れば、この案が更に改悪され、日本日本人外国人(特に特定アジアボロボロにされてしまうです。
意見総務省で受けているのでメールを送ろうと思うです。
10月19日締切なので、もしご意見が有る方下にURL貼っておきますのでご活用くださいです。

ちなみに、私は下記の内容を意見しました。

『高度人材外国人の条件緩和に関し反対します。 

「現在の条件で不評の為、条件を緩める」というのは浅慮過ぎます。 
政府は直ぐに海外の優秀な人材を求めますが、それよりも先に、日本の優秀な人材が海外に出ていく事を憂慮すべきです。 
緩めれば、それだけ質の悪い労働者が来るだけで、結局優秀な人間が集まる訳ではありません。 

今まで多くの優秀な日本人が、日本の待遇に不満を持ち外国へ渡ってしまったことを反省し改善すべきです。 

この度の条件緩和の一番の問題点は家族以外の人間を連れてくることも可能な点です。 

中国人残留孤児の実態を鑑みれば、どれほどの家族・親戚とやらを連れてくることになるか容易に想像できます。 

優秀な外国人は本人一人であっても、その周囲に生活保護受給者を多く生み出す事にならないのかと不安になります。
また容易にスパイ活動を許してしまう事も多いに有ります。
先ずは、高度人材の在留の法案ではなく、一番肝心の『研究情報流失』を防ぐスパイ防止法をまず制定が急務であると思います。 

今回の条件緩和は中韓外国人を今以上に有利になる内容も散見します。 

反日教育を行っている以上、中韓とも現状は日本の敵国と認識せざるを得ないです。 
また中国に国防動員法がある以上、スパイ防止法や国防に関する法の整備、有事を念頭に置いた敵国の外国人への対応、自国民の雇用を増やす事を先に行うべきです。 

この法案に関連し移民政策も関わって来ると思います。
政府は大量移民政策を推進する議員も多数いらっしゃるようですが、在日外国人、特に中国・韓国・朝鮮籍の多くが犯罪を犯し、多くの国民に被害が出て、時に命を落としています。多くの日本人は生命・財産を脅かされる移民政策に反対しています。 
安価な労働力の対価が、デフレ、日本の治安悪化、自国民の雇用悪化、税収減、国民の生命と財産、移民への年金等の社会福祉では割に合わないです。
政策を考える上で、ただ不評であったからと安易に改悪するのでは無く、未来を見据えた政策をお願い致します。 』

おソース:
高度人材外国人の改正内容
中国の国防動員法

総務省への意見10月19日締切