ウリの悪口いう奴は内容証明送って訴えるニダ! | miguelのブログ

miguelのブログ

ブログの説明を入力します。

在日韓国・朝鮮人どうも日本人で有ると、認識でもしているのですかね?

在日韓国・朝鮮人を標的とする民族差別人種的偏見に満ちた言葉の暴力に 対抗する組織とやらを立ち上げたみたいですね。

在日韓国・朝鮮人を標的とする民族差別や人種的偏見に満ちた言葉の暴力に 「もはや沈黙は許されないと、在日3世の辛淑玉さん(人材育成コンサルタント)が呼びかけ人となり、このほど、ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク」 
略称のりこえねっと」)を立ち上げた。
共同代表は辛さんを含め21人。 

9月25日、東京都内で開いた「キックオフ記者会見」の席上、辛さんは「売られたケンカを買う」と宣言した。 

沈黙は許されない日本の各界 著名人21人が結束 

「のりこえねっと」が目指しているのは「在日特権を許さない会」(在特会)に 代表される「行動する右翼」に対する包囲網づくり
辛さんは、「敵はでかいので、広範囲に抵抗していきたい。 一つでも二つでもできることから行動に移すことが、未来に向けての在日の責任。 いつかやろうと待っていたらなにもできない」と自らを鼓舞している。 

まず、ニコニコチャンネルを使って独自に制作した番組をネットで配信する 「のりこえねっとTV」を近く開局する。
また、インターネット上の差別表現に 対しては一つずつ内容証明を送り、悪質であれば告訴していくことも検討中。 』

ですか?!
可笑しいですよね?
ターゲット在特会って・・・うわぁ~最低・・・在日特権に不満を言うなってこと??在日特権反対は、ほぼ日本国民全員だと思うのですが・・・。
日本国内で外国人迷惑行為をし「迷惑行為を辞めろ!」、
日本法律を守らない外国人に「ここは日本だ!日本の法律をれ!!」、
韓国・朝鮮人が日本人以上に優遇される可笑しい在日特権廃止しろ!他の外国人と差別は可笑しいから同じ扱いにしろ!!」、
犯罪犯外国人に「犯罪をするな!犯罪者は危険だから母国へ帰れ!!

何処に問題点が??
むしろ、言われてる側問題が有り過ぎなのですよ?!
そもそもヘイトスピーチ憎悪言論)は犯罪では無いですよね?
それをヘイトクライム憎悪犯罪で対抗ですか?
そちらの方が犯罪です。
どちらがレイシスト人種差別主義者)とやらですか?!
内容証明送り付けるって、要約すると黙れ!訴えるぞ!!」って事ですよね?脅迫罪になりませんか??
日本人には言論の自由表現の自由が保障されてるのですよ? 
それとも、郵便局を儲けさせる算段ですかね?
内容証明送るとは言ってますが、住所どうやって調べるですかね
まさかVANKとか言われる韓国政府出資サイバーテロ集団ハッキングでもさせるですかね??
所で、活動資金多そうですね?何処から出てるお金でしょうね?
公安が調べたらきっと面白い所に繋がりそうですよね。
大物に繋がったり生活保護不正受給)を受けている朝鮮・韓国人とかだったりして・・・。

売られたケンカを買う」と言っていますが、そもそも喧嘩を売っているのでは無く、「迷惑・違法・犯罪行為を無くし、日本に住む以上は日本ルール従え!」と訴えてるだけですよ。
それを、「自分達は日本人では無いから法は守らない。日本のルールには従わない。」という主張こそ可笑しいのです!
そんなに自身の民族ルール通したいので有れば、日本から出ていき、帰国するか自国と同じルール国へ行けば良いのですよ!
わざわざ無理して日本人と軋轢を生むより、住みやすい母国へお帰り下さいと、日本も日本人も思っているだけですよ。
引き留めてまで、どうしても日本に必要な方達と言う訳では無いのですから・・・。
こんな人達と仲良く出来るはず無いのですよ・・・。
親日と言われている人も、怪しいモノです。
親日で有れば、この様な行為を止めに入るでしょうに・・・詰まり、異論は無いって事なんですよね偽親日派さん。

そうそう、朝鮮日報が

在日韓国人・朝鮮人3世・4世の多くは、本人が日本で暮らしたいと思ってそこに住んでいるわけではない
日本の過激団体が暴れる中で孤立無援となっている朝鮮総連系在日朝鮮人の境遇に、目を向けずにはいられない。

これらの人々をこのまま見放すのかどうか、真剣に考えるべきだ。 
韓国のほかに、誰が引き受けられるだろうか。 

韓国以外に、彼らを引き受けられる国は世界のどこにもないのだ。 

一時は背を向けていたものの今では苦境にある同胞の手を取ってやるというのは、韓国だけができる、道理ある行動だ。政府だけの仕事ではない。』

って、韓国が同胞の事を心配していますよ~。
在日の為に韓国に日本村も用意してくれているので、心温まる祖国にお帰りなさいなのですよ。

おソース:
 VANK
日本村
在日引き受け