在日に公園不法占拠をデモったら賠償金を払わせられる! | miguelのブログ

miguelのブログ

ブログの説明を入力します。

在日特権酷すぎるですよ!

何故、無許可で長年に渡り公園を占拠運動場として私物化していた朝鮮学校が勝訴して真っ当な事を言っている在特会損害賠償1226万円も払わなきゃ成らないですか!
可笑しいですよ!
本当にこんな判例が起きるからこそ在日特権が有るとハッキリ分かるですよ!
日本人は在日朝鮮韓国人のやることには黙って受け入れろ」って事ですか?!
納得行かないのですよ!
まあ、授業妨害が有ったのならその点だけ注意ですが、本当に可笑しいですよ!陪審員朝鮮系の人間だったですかね
判決が日本人弾圧裁判状態です!
不法占拠している側が勝つなんて日本は終わってますね。
今度からお隣さんのお庭を占拠しても裁判で勝てるって事でしょうか
無法国家に成り下がったですね日本も・・・これならお隣の国のなんちゃって裁判と同じですよ・・・。
京都ウトロ地区有るですし、相当汚鮮が進んでいるみたいですね。腐り過ぎですよ京都地裁!!
在特会は是非とも上訴して下さいですよ!
この裁判は今後の日本人が不当な事を行っている在日外国人へデモが出来なくなるかどうかにも関わるですよ!
最終的に賠償金を支払う事になった場合は個人的に1000円くらいなら寄付しても良いと思ってるですよ。
デモを直接見ては居ませんが在特会の訴え日本人として至極当然の訴えだと私は思ってるですよ。
引っ込み思案な自分の代弁者だと思ってるので、今回の件では在特会を応援するですよ。
そして裁判の行方を見守るです。
マスゴミは「しばき隊」の事はきちんと放送し無いのに、在特会のこの件については、デモに到った経緯である「朝鮮学校の公共施設私物化」は全く放送し無いのは可笑しいですよ!
負けるな在特会なのです。
消費税増税前に寄付でもしようかな・・・。

おソース:
朝鮮学校公園占拠
ウトロ地区
在特会