対馬は着々と韓国の侵略を受けています! | miguelのブログ

miguelのブログ

ブログの説明を入力します。

ようやっと風邪が治りそうです。

結構気になるモノを見付けたので書くですよ。
兼ねてから、国防に関係する土地水源地外国人に買収され社会問題になっているですよ。

最近ですと、絶滅危惧種の「ツシマヤマネコ」が生息する対馬市上県町の森林を外国資本が買う恐れが出ていました。
この件は最終的に市が買取る事になりましたが・・・。

対馬ではまだまだこの様な問題が有る様です。
6月に、自衛隊施設近隣の土地韓国資本買収されたみたいです。 
韓国人向ホテル対馬リゾート」と地続きの土地なのだそうです。

何と言いましょうか・・・土地を売りたい人の気持ちも分からなくは無いです。固定資産税とかも大変だろうし・・・。
でも、敵国認定をしてもよい国に売るのは大問題だと思うです。
基本的に、日本の土地外国に売るのは可笑しいと思うですよ。
特に、国境近く土地売買されるなど日本ぐらいでは無いですかねそんなおマヌケさんは・・・。 

『購入した韓国企業は、対馬リゾートと同様のホテルを建設する計画だ。』

はぁ~。日本政府はどんだけお馬鹿さんですか?
自衛隊施設にホテルが立つなんて、韓国関係悪化した場合は、ホテルに観光客のフリをした韓国軍韓国工作員がそれとなく宿泊し続け、有事はそこから自衛隊攻撃する。
こんな事、おバカちゃんな私でも簡単に想像出来るのに・・・。
これは、兼ねてから「対馬も韓国のモノ!」言うてる人達が取りに来てますよ~対馬!
竹島みたく取られても良いのでしょうか・・・そんな事になったら、対馬の人達が韓国に虐殺されかねないです・・・。反日無罪怖い・・・。
ドンドン日本の土地外国が買い基地としビザ無し敵を迎え入れ・・・侵略されて日本人チベット・ウイグルの様にホロコース大虐殺される事だって有り得るのに政治家も官僚も無責任過ぎるですよ!
それとも売国議員や売国官僚などの策略でしょうかね?
国防に関してはもっと厳重に注意を払うべきだと思うのです。
私の育った土地にも自衛隊在りますが、金網で区切られてて結構丸見えですよ!しかも、創価学会も在る地域なので不安が・・・平日から訓練等を覗ける様になってしまうのは大問題だと思うですよ。
政府は、外国人土地取得を規制する様に、手を打つべきなのに全くしないのです。
本来で有れば、国防に関する土地国が買取るべきだと思うのは私だけなのでしょうか?
衆議院議員阪口直人先生~対馬の現場調査に行ったのなら国会で取上げてくださいなのですよ・・・。

おソース:
阪口直人