菅直人:「原発反対!」・・・えッ!貴方が言いますか?! | miguelのブログ

miguelのブログ

ブログの説明を入力します。

 福島原発の汚染問題を大きくした原因が台湾で何かやらかしそうですよ。

元総理菅直人さんは、本月の12日~15日まで台湾へお邪魔して、脱原発デモに参加福島第1原発の汚染水漏れ事故当時首相経験を踏まえた講義をするそうです。
菅さんは、ベトナムの原発受注とかしてましたよね?
原発反対って・・・部が悪い時の鞍替えは、直人だけあって速いですね。こんな所は朝鮮人みたい
一番参考にしたらダメな人ですよ?
こんなヤツのお話、聞くの聞いちゃうの??
ああっ!反面教師ってヤツですね!さすがは台湾さんです。
でも、菅さんに台湾の反原発市民団体から要請が有るなんて・・・。何だか嫌な繋がりを感じるですよ。
そう言えば、台湾の原子力発電所訪問を公式に拒否されてましたよね?
公式に拒否されるって・・・格好悪いですね~。
ベトナムも北朝鮮工作員を発電所に入れるほど甘くはないですよね。
こんな風にハッキリ言える台湾はカッコいいです。
まさか、発電所訪問拒否の腹いせで反原発デモ参加ですかね?
日本の反原発も結構キムチ臭してるですけど、台湾の反原発団体も何だか臭ってきそうですね?
わざわざ北朝鮮人工作員の様な菅直人さんに要請するなんてね・・・。
これは、台湾に潜ってる中国工作員と北朝鮮工作員の連携デスかね?兄貴な中国のパシリ??台湾がぐらつくのは中国にとって好都合ですもんね。
日本でのカン・チョクトはもう使えないので、攻撃対象を台湾に変えたデスかね?
それとも日台の関係悪化工作?
何はともあれ、他国の元総理台湾の方針に嘴を容れるのは内政干渉になると思うのですよ。
本当に菅さんも鳩ポッポサンも、ろくな事をしないのですよ。
台湾は、夏季五輪の東京開催決定に「期待を寄せている。必用な支援を行いたい」「東日本大震災から復興を果たした姿を、全世界にアピールしてほしい」と言ってくれる真面な隣国なのです。
他の隣国が酷過ぎて、折々に日本へエールをくれる台湾が居てくれて本当に良かったですよ。
どうか、菅直人さんの訪問で気まずい関係にならないように祈るデスよ。
一層の事、台湾はカン・チョクトを入国拒否するくらいしちゃっても良いですよ。
どうせ悪さしかしないだろうし・・・。
日本は他国の御迷惑にならない様に、鳩も姦も野放しにしちゃダメなのですよ。

おソース:
台湾訪問
http://jp.wsj.com/article/JJ12214810274273153895418853231460739250211.html
http://sankei.jp.msn.com/smp/politics/news/130904/stt13090423400008-s.htm
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130906-OYT1T01082.htm?from=main3
原発受注
http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/s_kan/vietnam_1010.html
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNASFK31007_R31C10A0000000/
工作員
http://m.youtube.com/watch?feature=related&v=EbdadY95Gkc&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DEbdadY95Gkc%26feature%3Drelated
http://matome.naver.jp/m/odai/2135433243660407801
http://m.youtube.com/watch?v=B8oYWCXiMD8&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DB8oYWCXiMD8
http://m.youtube.com/watch?v=B9l3eSXgMtQ&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DB9l3eSXgMtQ
オリンピック
http://sankei.jp.msn.com/smp/world/news/130908/chn13090814340002-s.htm
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130908-00000579-san-cn