日常に戻る | 蜂谷雅美のブログ

蜂谷雅美のブログ

ブログの説明を入力します。

約40日ぶりに、夫が仕事復帰で
出勤していきました。

久々の早起き&お弁当作り。


数日、私の仕事や約束がある時だけ
別行動でしたが

ほぼ24時間一緒。

それでも
けんかっぽくなったのは1回位でしたー


この半年位の間に
妊娠、流産、夫の手術&休職…
色々ありすぎて
何年分の事を一気に体験したような感覚。

それでも、泣いてる時間は少なく
笑ってる時間の方が何倍も多かったな。


もうすぐ結婚3周年クローバー



9日間の入院。
"翌日退院していいよ"の
許可の後のガッツポーズ笑
(この後、嬉しすぎて熱出します)