『カメラを止めるな』 | 蜂谷雅美のブログ

蜂谷雅美のブログ

ブログの説明を入力します。

低予算で制作されて、2館の上映。

口コミで広がり100館以上の上映になった、

という映画をテレビで見て、


昨日ふらっと、観る機会がありました。



結構面白いです!



後半、展開が面白くて

劇場内、爆笑が起こってました。


期待してなかったのですが(笑)

満足感で席を立つことが出来ました。




公開3日目に観に行った

『コード・ブルー』の時は号泣💦


最近、邦画率高い。


必ずチェックするエンドロール。

知ってるスタッフを見つけると

なんだか嬉しくなるのです。


私は25歳で映画の世界を離れました。

たった5年の経験が
人生で凄く大きな経験でした。

あの過酷な生活を続けてるスタッフを思うと

ただただ凄いなと思います。