信州日帰りバスツアー② | 蜂谷雅美のブログ

蜂谷雅美のブログ

ブログの説明を入力します。

光前寺の三重塔

龍がいました、いいことありそう♪
霊犬早太郎の像
三本杉

光前寺は垂れ桜が有名らしく
春は混雑するみたいです

次はイチゴ狩り🍓
人生初の🍓狩り、キラキラ✨
そんなにフルーツ食べない夫が
パクパク食べてました(笑)

やはり摘みたては違います
晴れてきて良く山が見えました
最後は"ル・ノール・リヴィエール"で
お菓子を買いました

焼きドーナツやベビードーナツ等が
アウトレット価格で購入出来ます。
1袋100円など

ここで有名な『幻のクリームパン』
これを1つずつ貰える予定だったんです。

なのにー
私達2日前にギリギリに申し込んだから
発注に手違いがあったとかで
クリームパン貰えず…代品を頂きました。

そこだけ!残念な思いが残りましたが
これだけのボリュームで1万弱~



女子同士でワイワイ行くのもいいかも🎵