夢でトカゲを見たら | 蜂谷雅美のブログ

蜂谷雅美のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝、トカゲが7~8匹夢に出てきました。


小さな虫でもダメな私が
トカゲに対して嫌な印象を持たない夢。


意味があるのかなーと調べてみたら…


とてもいい意味がありました‼


・幸運、再生を意味する
・すぐそこに幸運が巡ってきている
・思いがけないチャンス、嬉しいニュース
・金運、財産の暗示
・想定外の財を得る    etc…




宝くじ買おう!と決意した朝。


そして何よりも
意味を繋げたいことがあるのです。


ここからは妊活の話。


体外受精にステップアップを決意して
初めての採卵をしたのが10月。


胚盤胞まで育った卵子を凍結し


身体を整える期間と年末年始があったりで


やっとやっと明日移植(お腹に戻す)


待ちに待った日、少しの緊張とともに。


何か出来ること。。。

自分を信じること
夫を信じること
私が笑っていること

もうそれくらいしかない。


トカゲが夢に出てきた意味を
素直に信じてみよう虹