賑やかです | 蜂谷雅美のブログ

蜂谷雅美のブログ

ブログの説明を入力します。

我が家の新入り(まろんと名付けました)

うちに来て3日目になりました。

もう既に1日目から馴染み

2日目には1歳のミミと
止めない限りずーーっと全力で遊んでます


ミミ(右⬆)は我が家で産まれ
まろん(左⬆)は5ヶ月までペットショップにいた子。

お互いに思い切り遊べる相手が出来て
2匹とも嬉しそう。

ララとキキはもう落ち着いてる歳なので
ミミの相手が大変そうだったけど
やっと手放せそう。


ミミとまろんのヤンチャが過ぎて
たまに大人組に怒られてます笑



抱っこすると
ピタリと別人のように大人しくなります

みんな、我が家に来てくれて
ありがとう❤