人生で一番ショックなこと | 蜂谷雅美のブログ

蜂谷雅美のブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜、

"私、浮気したことあるよ"という昔の話を
さらっとしたら

夫、落ち込んでたびっくり


それも

"(以前)離婚した時より落ち込む~~"と笑


そんなに?人生で一番落ち込むくらい?
ショックだったようで。


ただ、私的には

その時は寂しかったり
周りにそういう人が何故かいたけど


今は満たされているからか


そういう環境にならない、しようとも思わない



浮気されたり、したりって

その渦中にいると分からないけど

そういう環境を引寄せてる気がする


心の隙間があったりするときに。



夫は"ショックだ~~"と嘆きながら
寝落ちしてましたzzz


そして
私、夢見てたようで
寝ながらめっちゃ笑っていたようです
私の笑い声で起こしたらしいです
爆笑してたらしく、
ちょっとひかれたようです笑

夫が私を笑わせてくれてる夢だったな。
だけど、寝ながら爆笑なんて
そんなことあるんだと自分でびっくり😅



夫の誕生日の夜の出来事。