11月11日 | 蜂谷雅美のブログ

蜂谷雅美のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は11月11日、ポッキーの日。

私たち夫婦の結婚2周年記念日お祝い



当日は夫が仕事だったので
お祝いは翌日にするとして

家でだらだらしていたら


夫が、定時に上がるから
よみうりランドのイルミネーション行こうと

有り難い、誤算のお誘い🎶


観るだけでテンションあがる✨

覚えやすい日にしておくと

夫の職場の人や、姪っ子とか覚えててくれて

不意打ちの"おめでとう"をもらいました。



不思議なもので

昔の私は記念日をきっちり覚えてて
(相手よりも)
相手に不満を持ってた時期もあったけど

今は夫の方が記念日を大事にしてくれるので
私の方が緩くなって…💦

ちゃんとバランスとる関係性になるんだなー

と、
過去を後悔しなくていいんだと思えた。