パワースポット~御胎内神社まで~ | 蜂谷雅美のブログ

蜂谷雅美のブログ

ブログの説明を入力します。

静岡の御殿場にある御胎内神社

妊活のパワースポットへ行って来ました

入場料を払って
神社までの道のりを歩きます
誰も居なくて、しーーーん
神聖な空気を感じながら

これが目的で行きました

1周  68mの洞窟をくぐる
人体の内部に似ているので"御胎内"

途中四つん這いにならないと通れないほど

狭い場所があったり

まさに出産時に赤ちゃんが産道を通る体験。

出たあと、
私「安産石ってどこだった?触るの忘れた」
と夫に言ったら
(触るといいと調べて行ったのに(*_*;)

夫「俺、ちゃんと触ったよ」

ポーンポーンポーン教えてよ…

夫「触ってると思ったから」

ゲッソリゲッソリゲッソリえー抜けてたよ

私が、しっかりしてたのは結婚前。
いまは抜け抜けなのにーーー

で、
もう1周、四つん這いになりました照れ

2周回ったという、いい思い出です神社