紙婚式 | 蜂谷雅美のブログ

蜂谷雅美のブログ

ブログの説明を入力します。

「紙婚式」というのを
式場からのお知らせで知りました。
結婚式を挙げて1年。

挙式当日にはお料理を食べれずに
ずーっと心残りだったので

この機会に食べに行きました‼
コースにしたけど
お目当てはこの"フォアグラ大根"
大きなお口で食べてます💦💦💦

お出汁が染みてる大根とフォアグラと
オニオンジャム。絶品~お願い

お魚もお肉も
デザートも
全て美味しかったー❤

最後には、結婚式の時の担当の方が
挨拶に来てくれて
そういう心使いが嬉しく

お腹も心も満足で帰ってきましたニコニコ


式を挙げて1年。結婚して2年弱。
変わらず楽しい毎日に、
楽しませてくれている夫に、
ただただありがと~ヽ(*´▽)ノ♪