◼勝手に身体が絞れたようで | 蜂谷雅美のブログ

蜂谷雅美のブログ

ブログの説明を入力します。

バドミントンを始めて2週間強。
5回ほど、体育館へ行きました。

もともと汗をかきにくい体質だったので
1年分、2年分?の汗をかいたのでは
と思うほど汗が出て


どうやら知らない間に(自分で気付かない)

夫に「なんか身体が締まった」と
言われたのです!!!!!

デトックス恐るべし。


デトックスと言えば

周りの"怒り"が苦手な私は
最近怒りを出す練習してます…
その類いの言葉を、言葉に出してみて
身体から口に出す。

言い慣れてないので、家でブツブツ笑
そうしたら、我が家の3匹のチワワが
"何事だ‼"の如く
見えない何かに吠えてました
(私に向かってじゃなく)
不思議ですチワワ黒