◼終電逃して | 蜂谷雅美のブログ

蜂谷雅美のブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、夫の会社の人と
4人で飲みに行きましたー
女性3:男性1の飲み会🍻


結婚式に会社の方達を呼んだのもあるし
夫が会社で私の話を出してくれるようで

何かと気にしてくれて
「奥さんに」とお菓子を持たせてくれたり

美容師の仕事で
夫の介護施設に関わったりしてるのもあり

程よい距離で、関わらせていただいてます。


昨日はお姉様達と
お蕎麦屋さんで美味しいお料理と
お蕎麦を頂いてきました~

時間を気にせず楽しく過ごしていたら
終電逃してましたガーン
ほぼ女子会のノリ、楽しかったぁ❤

帰宅2時で、久々に夜遊びした感あり笑

結婚する前は、都内に住んでたのもあり
仕事終わりに遅くまで出掛けてたものですが

今は真逆の生活をしております🏠
それが、今は楽しい。

そしてたまーにこういうお出掛けが楽しい。


部長さんが食事に連れてってくれたり、
こういう会社の飲み会の輪の中に
"フツーに入れてもらえる…"
有り難くて、楽しくて、嬉しいしっぽフリフリ


ちょっと昼寝させていただいて
今日は花火大会へ行ってきます🎆🎇