◼カウンセリング ご感想 | 蜂谷雅美のブログ

蜂谷雅美のブログ

ブログの説明を入力します。

カナヘイうさぎカウンセリングモニターご感想カナヘイうさぎ


『受けてみて良かった。
一番の理由としては、
今まで自分にとって考えたこともない
ようなことや道しるべを知れたことと、
実践してみようと思えたこと。

これまで、自分の行動や考えを
改める機会や相手が少なかったために
余計に感じた部分もあると思うが、
意識の向け方ひとつで負担軽減や、
また問題点としている部分の
解消に繋がると感じたので
第三者に意見を伝えることはとても重要で
リフレッシュできることなんだと思った。』


30代、1歳のお子さまのパパである
男性のご感想。

結婚してからの奥様の言動の変化の
ご相談でした。

ご感想からしても真面目が伝わる照れ

課題をお伝えしたので
どのように現実が変化するのか
報告を楽しみにしております❤


****************

これから(美容の)職場で
"カウンセリング部門"的な感じで
本格的に活動すべく
着々と準備中です音符

カウンセラー始動しますカギ