■ワールドポーター | 蜂谷雅美のブログ

蜂谷雅美のブログ

ブログの説明を入力します。

誕生日にイタリアンdinnerをするため

特に理由はなく
車をワールドポーターに停めました

予約まで時間があったので
その中をぶらぶら。


こんなサービスを発見カナヘイびっくり


駐車場代はタダ❤
全店舗、様々なサービス❤

超お得でウキウキしちゃいました✨

そんな中、
プリクラをタダで撮りましたてへぺろうさぎ

⬇最新機種に戸惑う夫婦 笑

撮った後に
(らくがきするスペースが
2箇所あったのに気付かず)
前の人がやってるのを待ってて
いざ入ったら出来ない
店員さんに聞くと
わかりずらーい裏の
もう1つのスペースに案内される


顔は勝手に加工されて、もはや別人びっくり
顎が削られ、目が大きくなり、
チークとリップが勝手に色付く…
女性同士が前提なのか
夫も同様に加工される

始めるまでにタイムロスがあり
時間が足りない

誕生日の記念に日付を入れようとして
私「何年だっけ」
夫「んー2017?」
私「そうだっけ?2018じゃない?」

あと5秒のカウント

一か八か"2018.1.26"と書く

タイムup後、すぐ2017と悟るショックなうさぎ

せっかくの記念のプリクラがぁぁぁガックリ


笑ってくれる夫に救われたものの
夫を信じなくてごめんという気持ちと
間違えた残念な気持ちを
少々引きずりながら
買い物を続けたのでした~笑