■メイクレッスンさせていただきました | 蜂谷雅美のブログ

蜂谷雅美のブログ

ブログの説明を入力します。

相模原の我が家まで来ていただき
ありがとうございました❤

真剣です‼

普段はノーメイクで
「メイクの何をどうしたらよいか分からない」

以前行ったレッスンでは
"メイクは難しいもの"という意識を
取っ払い、今回は
結婚式に列席されそうで
パーティーメイクを知りたいとのご依頼

前回のレッスン後
メガネ➡コンタクト、マツエクをして
ナチュラルメイクで知人に会ったら
「誰だかわからなかった」と
嬉しい反応をもらったと
楽しそうに話されてましたカナヘイハート

ちょっとしたコツを知るだけで
ガラッと世界が変わることがありますカナヘイきらきら

今回は一緒にメイク道具を買いに
行ってからのレッスンしましたー
何をどう選んでいいかというお悩み

そういう身近な一歩に
お付き合いできるのは嬉しいものです♪

意識のハードルを上げずに
"もっと簡単に綺麗になれるよ~"と
難しい技術より
メンタルから変えるそんな時間でした❤

メイクとの距離を縮めて
大宮へお帰りになりました

ありがとうございましたニコニコ