■おでかけ | 蜂谷雅美のブログ

蜂谷雅美のブログ

ブログの説明を入力します。

茅場町にある
行列の出来る『やきとり宮川』
ランチでは超美味しいから揚げ定食
が食べられます


食べてからお台場へ

特に興味はないけど
夫が喜んでるので一応撮っておく笑

メインはこれ⬇

VELLFIREの展示で全色見る

半月前の晴れる屋塾で
「したくても自分には出来ないと思うこと」
このテーマに許可を出すワーク時に
ヴェルファイアを買うと書いた。

まゆっちに"欲しいものは
目につく場所に貼ったりするといい"と言われ、
夫にそれを言ったら
その日から毎日カタログを見てから
寝るのが日課になっている(夫が)

そうしたら、距離のあった夢が
距離が近くなった予定になった

光があたると紫っぽく見えるバーニングブラック
買う日も近いか?!

そしてお台場をぷらぷら

カップルデーだったので
全店舗少しずつ食べられた
たこ焼きミュージアム


夕暮れ時のレインボーブリッジを通って

無事に帰宅~
楽しい一日が過ごせましたとびだすうさぎ2