【ロマサガRS】ハロウィンゆきだるまゲットなのだ! | コロロのゲームプレイ日記

コロロのゲームプレイ日記

ゲームプレイ日記やイラスト、漫画がメインです
サガシリーズ、FFシリーズ中心



久しぶりの投稿です❗️

ロマサガRSのハロウィンガチャにて、


私のイチオシキャラクター

ゆきだるまのハロウィン衣装姿が実装されたので、

速攻でガチャをやりました!






このドット、凄く可愛いです💕

何と20連でお迎えできました!

嬉しいです😊


それにしても、

ロマサガRSは最近ガチャが増えましたね

現在では、私は自分のお気に入りキャラクターが実装された時だけガチャするようにしています。

ガチャ頻度が高ければ、それだけ自分のお気に入りキャラクターが実装される確率が上がるなぁ、と前向きに捉えてます。


ロマサガRSはガチャ以外に集金するところが少なそうなので、集金する機会を増やそうとしているのかな?と思ってみたり。


新作のサガエメラルドビヨンドの為にもロマサガRSは頑張って欲しいですね