【ミンサガリマスター】アルベルト編プレイしてます | コロロのゲームプレイ日記

コロロのゲームプレイ日記

ゲームプレイ日記やイラスト、漫画がメインです
サガシリーズ、FFシリーズ中心

アメブロの投稿が随分とお久しぶりになってしまいました。

ブログに遊びに来てくださった方々、ありがとうございます❗️

現在は、ミンサガリマスターのアルベルト編をプレイしてます。
アルベルト編、序盤のストーリーがなかなかドラマチックなので、楽しいですね!
ミンサガで一番好きなキャラクターはグレイなのですが、最近ナイトハルト殿下もお気に入りになりました。



あの独特のボイスが癖になります
めちゃくちゃシリアスで、イケメンで王子で強いのに…
何故か、あのボイスのおかげで嫌味が全く感じられないんですよね
奇跡の愛されキャラだと思います


現在のパーティは
アルベルト、シフ、クローディア、グレイ、ナイトハルト殿下です







殿下を入れる前はジャミルを入れていました
ジャミルは術の適正もあり、素早さも高いためめちゃくちゃ役に立ってくれますが、アルベルトが主人公なのでシフとナイトハルト殿下はやっぱり仲間にしたいなぁと思い、こんな脳筋パーティになっちゃいました
グレイのクラス、剣士でしたが海賊にして回復役にしようかなぁ…