【聖剣伝説3TOM】クラスチェンジはニンジャで決まり! | コロロのゲームプレイ日記

コロロのゲームプレイ日記

ゲームプレイ日記やイラスト、漫画がメインです
サガシリーズ、FFシリーズ中心


聖剣伝説3トライアルズオブマナ

今日も楽しくプレイしています。

コマンドバトルじゃない戦闘は苦手だったんですが、聖剣伝説3リメイクの戦闘は凄く楽しいです!

非常に爽快感があって、今のところ戦闘が全く苦になりません。


現在2章までいったのですが、

そろそろもうちょっと色んな技を使いたいなぁと思った矢先、

1回目のクラスチェンジがやってきました❗️



光ルートはレンジャー

闇ルートはニンジャ


爽やかなレンジャーも捨てがたいですが、

私はニンジャを選びました。

忍術が使ってみたいですし、

何より、ニンジャの衣装のが好みですしね✨






うん、カッコいいです❗️


残りの仲間のクラスチェンジは、


シャルロットは光ルート

プリーステス

シャルロットは完全に援護&回復役に徹する予定なので


デュランは闇ルート

グラディエーター

個人的にデュランは光ルートの衣装のが好みでしたが、火力重視で闇ルートにしました。


クラスチェンジのおかげで使える技や術も増えて、ますます楽しくなってきています。



次は、

ホークアイとリースのスクショをまとめていこうかな。