【ロマサガRS】ガラハドか、死の剣か… | コロロのゲームプレイ日記

コロロのゲームプレイ日記

ゲームプレイ日記やイラスト、漫画がメインです
サガシリーズ、FFシリーズ中心


現在ロマンシングサガ発売日記念キャンペーンを開催中の
ロマンシングサガ リユニバース❗️

またまた面白そうなイベントが❗️

聖戦士ガラハドと死の剣

前回のアイスソードかガラハドか
に引き続き、
ガラハド選択イベント第2弾ですね笑

ここで死の剣を選んだ場合
ゲーム中では、
ガラハドを生き返らせずに死の剣を手に入れたパターンか…
それともガラハドを生贄にして死の剣を手に入れたパターンか、
どちらなんでしょうねぇ。

私は前回アイスソードではなくガラハドを選んだので…
今回は死の剣を選ぼうと思います笑

今回はどちらを選ぶ人が多いんでしょうか❓

あ、そういえば、
ロマサガのワンダースワン版の楽曲が解放されたみたいですね❗️

私、アンケートに確か、
ワンダースワン版のロマサガをスマホでプレイしたいって書いた記憶があります。
ワンダースワン版のロマサガ、スーファミに比べて少し追加があるんですよね。
プレイしてみたいなぁ。