【ロマサガ、ミンサガ】ホワイトデー編 | コロロのゲームプレイ日記

コロロのゲームプレイ日記

ゲームプレイ日記やイラスト、漫画がメインです
サガシリーズ、FFシリーズ中心

本日3月14日は

ホワイトデーですね!

ずっとホワイトデーイベントがあると思っていたロマンシングサガ リユニバースですが、
今年は残念ながらホワイトデーイベントがありませんでした(>人<;)
その代わりのスプリングサーカスショーだったんですね。

なので、
ホワイトデーの気分だけ味わうように、
ホワイトデー四コマを描きました。


前回描いたデスと雪だるま
台詞だけ変えました笑

ミンサガから幸せなホワイトデー
グレイとクローディア


(主にサガシリーズ、他ゲーム、イラストに関して呟いてます)