【ロマサガRS】コッペリアガチャ、結果は… | コロロの日常

コロロの日常

私の日々の出来事が中心です。只今育児奮闘中。
隙間時間に描いたイラストやゲームの感想をアップしていきます。

教授のペットイベント、せっかく延長になっていたのですが…


結局、
バーニィは諦めちゃいました( ̄▽ ̄)
水着イベントのココナッツ集めに夢中になっており、ついついバーニィを後回しにしちゃったんですよね💦
ココナッツのドロップ数の多さに慣れてしまうと、バーニィメダルのドロップ数の少なさが辛くなってしまって💧

ゴメンよ、バーニィ。
いつかまた会える日を願ってます

気を取り直して‼️
現在開催中の
コッペリアガチャ(*゚∀゚*)


狙いはもちろんコッペリアですが、
今回のキャットも、属性技持ちでスライム対策に使えそうですし、教授もSSスタイルがあたらなかったので欲しいですし、ヒラガもドットが可愛いから欲しいなぁ〜、
と思い、10連だけやってみることにしました(°▽°)

結果は…



きました‼️
SSキャットです(´∀`*)


コッペリアは出ませんでしたが、
SSキャットが出たのでヨシ‼️とします^ ^


私はSキャットがいないので、範囲技があるのもなかなか嬉しいです^ ^

ノーマルSSキャットのアビリティには
オーラム上昇Ⅲ
がある為、

デイリークエストの
財宝収集攻略メンバーにキャットを入れています。
↓のメンバーでオート周回しています。
ノーマルキャットに炎疾歩を継承させれば、財宝収集攻略がよりやりやすくなります(°▽°)

当初、あんなに苦労していた財宝収集10層も、
今はオートでクリアできるようになりました。
強くなったんだなぁと実感しております。

裏能力値や武器覚醒でオーラムをかなり消費してしまうので、
財宝収集クエストも、そろそろ15層くらいまで増やして欲しいですねぇ(´∀`*)



© 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights . Powered by Akatsuki Inc. ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI 当該作品の転載・配布は禁止いたします