ひとり韓国☆2017.10 1日目③ | \A h a ha/

\A h a ha/

毎日笑って生きてこ♡
前向きに生きてそうで、そうでない(笑)
食べる・飲む・寝ること好き♡
ついにアラサーになってしまった旅好き女の日記ブログ٩( ᐛ )و


東大門のホテルに
チェックインして
明洞で両替をしたあと

お腹ペコペコなので
ここ最近ずっと
食べたかったものを
食べることに

韓国行くと何かしらのお店で
お世話になるペクおじさんのお店
{89598947-1380-488C-A53B-CB607A5F3AAD}
香港飯店0410PLUS+

なんかね、ジャージャー麺が
食べたくて食べたくて

明洞だから安定の日本語もあり!笑
{119A6EFD-4313-42D4-A835-A2ADB1CC737B}

{100876C6-B526-43BB-98DB-A7620E90B791}

さらにカウンターもあるから
お一人様にはありがたい!
{ADE28E34-6E3D-4E9A-AB05-4E22873353F5}

で、やってきたジャージャー麺!
{5AF99E52-D5A0-4CEE-9444-2559D20E88E0}
黙々と食べて
あっちゅう間に
{182BF5F8-E8ED-4DC9-98E4-C416F3B56963}
完食!!
って食べ終わりの汚い写真
すいません。
でもね、私、なんやかんや
完食って珍しいんですよね

チゲとか汁物とか
なんやかんや少し残しちゃう
だから記念に撮ってみた。笑

さ、お腹を満たされたあとは
明洞をプラプラ買い物〜

友達から頼まれ物もあったので
友達とテレビ電話しながら
歩く明洞は楽しすぎた!
これから渡韓するときも
友達に付き合ってもらお!
なんか一人で旅してないみたいな、
楽しい友達との旅行みたいな
感覚を味わえる

テレビ電話しながら
{D7E0B35E-F29F-4B6D-9002-0BDD0CBC06DC}
ハロウィンバージョン見たり

{8898BCAD-6A10-4276-836D-EC1B2AA2101A}
気になる商品見たり
←明洞の3CEは当たり前だけど
キツネ商品はsold outばかり
あと電波が物凄く乱れて
テレビ電話できない。笑

友達に付き合ってもらった
明洞での買い物を終えて
東大門へと戻ります

{5284131E-7D2B-4D17-B2C3-2206752045B5}
ああーこの袋の山。
韓国キターって気になる

気になる靴下発見!笑
{DA58DA60-1499-4DED-AFB7-505BE97F4CFD}
ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう

あとはTEAM204を見に行ったり
{68F0E4D3-25EA-47D0-9A11-DF094CC747AE}

服も見てちょこっと購入〜
maskshopも覗いて〜

なんやかんや1時過ぎ。
ホテル帰る前にコンビニ寄ったら
{B03EA318-156F-4AFF-B826-F5D91164D515}
かわいいやつばっか
←買わんけど。笑

でね、やはりジャージャー麺だけじゃ
足りなかったみたいで
{26914889-76AF-4203-82D9-EFD83FBBC3E5}
深夜2時に爆食い

こうして1日目が終了〜


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたぽってり苺

よかったらポチッと
お願いしますハート

よかったらインスタも
覗いてください
←台湾旅行の様子
頑張ってアップします


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

Instagram

beauty girls 
第1期ビューティーエディター活動中