台湾旅行までD-1☆ | \A h a ha/

\A h a ha/

毎日笑って生きてこ♡
前向きに生きてそうで、そうでない(笑)
食べる・飲む・寝ること好き♡
ついにアラサーになってしまった旅好き女の日記ブログ٩( ᐛ )و

 

わくわくが止まらない

私ですエルモ

韓国から帰ってきたあと

毎日のように台湾情報を

見ていますキラキラ3

今回は前回、一緒に

韓国に行った友達と

一緒なのでわくわくエルモ

 

{881675B4-9AE1-4F83-9C23-7EF771939DFB}

詳しくは韓国旅行2017.04をmarimekko

 

友達とは学生時代に

他の友達も一緒の3人で

台湾に行ったことがあります。

学生時代なので

2人とも記憶が曖昧真顔


覚えているのは

大きなチキンを夜市で

調子乗って1人1枚食べて

胃もたれしたことや、

九份までの道のりが

遠すぎて疲れたこと。

最終日の深夜にケーキ買って

ひたすら食べていたこと。

これくらい。ニヤニヤ

 

なのでわくわくします星

インスタでも「台湾旅行」で

検索してスクショしまくり。

 

{1147635B-8A15-4155-9155-59C5D5331287}

基本食べることしか

考えていない。笑

 

とりあえず天気が心配なのと

気温が謎で

服装に悩む真顔

台湾は暑いのか・・・?!

ま、友達と、最悪むこうで

服買ったらいっかって

話していますニヤニヤ

 

 



 

ビューティーエディターを

させて頂いてる

BeautyGirl'sさんから

 

{D3D36EE1-C080-42DE-A314-D4C9EF33755D}

{84E70425-BA47-4B7B-A3DC-8E8E74746A6B}

素敵な日焼け止めを

モニターさせて頂いたので

持っていこうと思いますエルモ

 

これね。ただの日焼け止めじゃ

ないみたいえ?

韓国好きなら大注目の

水光肌キラキラになれるみたいミニオン

台湾でも紫外線対策します!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたぽってりフラワー

 

よかったらポチっと

お願いしますハート

 

よかったらインスタも

覗いてくださいライアン

←旅行中はインスタ更新

してます星

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

Instagram


beauty girls 
第1期ビューティーエディター活動中