ココロのせいり。 | \A h a ha/

\A h a ha/

毎日笑って生きてこ♡
前向きに生きてそうで、そうでない(笑)
食べる・飲む・寝ること好き♡
ついにアラサーになってしまった旅好き女の日記ブログ٩( ᐛ )و


ご無沙汰です。
6月の旅行記も終わったので
7月のことアップしていきたいと
思っていたのですが

ちょっと気持ちの整理を
してからアップしていきますね。
これアップするか悩むけど
自分がスッキリしないので
とりあえずアップしてから

気に入らんかったら
すぐ削除します笑

※暗い話なので小さい文字で。

先日起きた大きな事件。
私にとっては衝撃的でして。
被害に遭われた施設、
私も同じような仕事です。
それも子供相手です。
毎日のようにニュースで
ヒドイ言葉が飛び交い
子どもたちのココロが
心配で心配で。
理解できないやろって思われるかも
しれませんが、子どもでも
わかる子はわかる。
夏休みでずっとテレビ見てる子どもたち。
事件のこと知らない訳がないし
理解してる子もいるだろうし。

それでも子どもたち
明るく過ごしてる。
表に出さないだけかも
しれないけど。
もしかしたら大人のこと
信じられないって
なってるかもな。とか考えちゃう。

障がい児、者に対して
いろいろな考えがあるのは仕方ない。
でも、いなくなればいいって考えは
ほんと世界中からなくなってほしいな。



ってしめっぽいブログ
アップしてすいません
いいねなんてしにくいですよね
だからたぶんこれ消す。笑

なんとなく皆さんに
私の仕事、公表してるし
とにかく私が接している
子どもたちは大丈夫だし
相変わらず可愛いのです←
夏休みだから仕事は
大変なんですがね笑

よし!切り替えて
明日にでも7月のこと
アップしていきます

とりあえず8月は韓国行けない。笑
{E811C49E-E47A-4567-B65F-30E423FFDD45}

このケンタッキー限定のやつ。
ほしいな〜〜〜〜〜〜←




まとまりないブログで
申し訳ないです。笑



最後まで読んで頂き
ありがとうございました