ひとり韓国☆2016.06 3日目① | \A h a ha/

\A h a ha/

毎日笑って生きてこ♡
前向きに生きてそうで、そうでない(笑)
食べる・飲む・寝ること好き♡
ついにアラサーになってしまった旅好き女の日記ブログ٩( ᐛ )و


先月の韓国旅行、
最終日の記録
たぶん記憶曖昧やから
内容薄い笑

最終日の朝も、もちろん遅い。笑
結局、ソウルNホステル
美味しいと噂のサンドイッチを
食べ損ねました
←ま、想定内。笑

時間ギリギリでチェックアウトして
{23F48661-121F-4566-A5BA-81A5BB2C5ECE}
スムージー片手に移動開始。
大きい荷物はいつものように
ソウル駅のロッテマートに
預けて明洞へ

頼まれ物などを買い込み
暑さのため朝昼ご飯に
選んだのは
{9450C42B-680E-4F31-9932-2038E0F989CF}
明洞餃子 コンクグス
期間限定のこちら。
豆乳そないに好きちゃうけど
気になってたし暑いしで
注文してみた
明洞餃子のは麺が緑。
うん…私個人の意見としては
明洞餃子のキムチが好きちゃうから
なんだかイマイチ
キムチ美味しかったら
ズルズル食べれる予感です。笑

さ、気を取り直して買い物。
コンビニ寄ったらカカオキャラ
{914563E5-621F-4611-B3E0-A4599E24E228}
買わないけど並べてみる。笑

明洞から南大門へ移動
こちらと暑くて暑くて
{2383EE9C-604E-45ED-8570-2B0DE539F0CA}
途中カフェへ避難

小腹が空いたので
{E36D3A5E-2215-43D8-AAB9-B7C49D83B195}
ホットック購入。
パクパクしながらソウル駅まで
歩く

ロッテマートに荷物取りに行く。
そうそう、5月の渡韓の時から
ロッテマートの隣に
{6EAC5CEC-BFC9-404F-81F2-21B1668F8884}
なにやら飲食店ができる雰囲気!
←今月の渡韓の時には完成してて
何やら行列ができるほどの
人気店が2つありました

荷物預かる前にロッテマートを
ぶら〜り

これ、コンビニじゃなくても
帰るみたい。笑←高いから買わない笑
{4ABBB4A6-D0E8-4E97-870E-2D057B90C29B}

この日はソウル駅前で
何やら集まっていました
{0C61BBE1-85D3-41E2-9BA3-E71C7371DB19}

荷物を預かったら
今回はチャレンジしたかった!
{82E9E8CF-F007-46E7-9741-1296B87733F4}
事前チェックイン!笑
5月はできなかったからね…笑

いや、これほんと楽!
入国審査なんて、人がいなさすぎて
不安になるくらい。笑

無事にチェックインできたら
おやつを買って
{2652659E-658B-4834-A400-2FC113D882C2}
直通列車に乗り込み

仁川国際空港で
長蛇の列となってる
アシアナのカウンターを横目に
{F7B21DAF-4970-4504-AEDA-CBEFCFFBC673}
最後の食事

事前チェックインで
調子に乗っているので
デザートゾーンにも足を伸ばし
{C180EFFF-2B86-4DD5-8702-165765A60F45}
念願だった
{47FECDC3-16D9-411E-B782-6C712AB5FCCA}
昭福 ソフトクリーム
購入ニヤニヤ
これでソフトクリームのトラウマを
克服しました←
でも、サツマイモの部分が
思ってた以上にカチカチのパサパサで
残念な感じだった笑い泣き

荷物検査所、入国審査のとこを
スラ〜〜っと通過できて
気が大きくなり
いつも行けなかった
{E9DA1D22-F541-437E-AEDA-6BDCF05C5814}
ロボットキンパ
行ってみた。
←この時点で時間結構危なくて
しかも行列。でも遥々(笑)
15番ゲート付近まで来たので
戻るに戻れず並んで購入。
結局走ってゲート行ったら
結構最後の方に搭乗でした
みなさま、すいません

少し息を切らしながらも
{44434B7B-2F54-4945-911D-C3CB70BA6E47}
無事に帰ってこれました

最近、3日目の内容が薄い。笑
もう少し計画立てて動こう!
←って結局、今月の旅行
3日目も同じように内容薄い。笑


これで6月の旅行記は終わります
さ!今月のことも書いていこう!
お付き合い頂き
ありがとうございました



最後まで読んで頂き
ありがとうございました

よかったらポチッと
お願いします

よかったらインスタも
覗いてください





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



Instagram