ハマっている韓国土産 | \A h a ha/

\A h a ha/

毎日笑って生きてこ♡
前向きに生きてそうで、そうでない(笑)
食べる・飲む・寝ること好き♡
ついにアラサーになってしまった旅好き女の日記ブログ٩( ᐛ )و


多忙のため簡単な記事を

最近韓国に行くと
買って帰るお菓子?つまみ?が
あります

{321DB31D-D4D5-4773-8259-663B577ED63F:01}

これ‼︎なんかの魚のパリパリ
せんべいみたいなの
←説明能力なくってすいません

以前、ヨイドで乾杯した時に
H氏が美味しいと言って買った
{8B066DEC-AF87-421E-A4BB-8D2712DD763B:01}
コレ‼︎笑

この時初めて食べて
うんま~♡となり
それ以来、買って帰ってます

先日のひとり韓国の時は
GS25で2+1だったので
3個持ち帰り~

{39B4DAF0-2BBD-40C2-A257-C8222B49BA68:01}

こ~んな感じで3枚入ってます☆
ん?4枚やったかな?

なんせおつまみ系が好きな私は
ハマりました
ちょっと甘めな味付けですが
気になる方はぜひ~


最後まで読んで頂き
ありがとうございました


よかったらポチッと
お願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村