★0123★ | \A h a ha/

\A h a ha/

毎日笑って生きてこ♡
前向きに生きてそうで、そうでない(笑)
食べる・飲む・寝ること好き♡
ついにアラサーになってしまった旅好き女の日記ブログ٩( ᐛ )و


昨日、1月23日
無事に誕生日を迎えました

本当は当日にブログUPしたかった

前のブログでもちょろっと
書いてましたが、

22日から泊まりの出張で
23日に日付が変わった時は
2次会中
23日当日も午前中から研修で

帰ってきてからも出掛けたりと
なかなか落ち着かず

気がついたら誕生日
終わってました

でもうどん新年会でお祝いしてもらい
プレゼントも色々と頂き、
友達からもお祝いメッセージもらい、
ブログでもコメントやメッセージ、
お祝いブログなんかで祝ってもらい

幸せでした、わたし

当日の研修でも
全員にショートケーキが出て
誕生日ケーキとして食べれたし

なにより無事に健康で
誕生日を迎えることが出来たので
それだけで幸せです

着々とアラサーに向かっていますが
素敵なアラサーになれるよう
自分磨きをしていこうかと思います
いつも気がつくと
「もう年末⁈」なんてことに
なってますがwww


お祝いメッセージ、コメント頂いた方
本当にありがとうございました
今後ともよろしくお願いします


{4A334A6D-4417-4158-AB0C-2DB67FFFBA71:01}

とりあえず…
でっかい苺でお祝いします


最後まで読んで頂き
ありがとうございました


よかったらポチッと
お願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村