ひとり韓国☆2015.01 2日目④ | \A h a ha/

\A h a ha/

毎日笑って生きてこ♡
前向きに生きてそうで、そうでない(笑)
食べる・飲む・寝ること好き♡
ついにアラサーになってしまった旅好き女の日記ブログ٩( ᐛ )و


仕事バタバタしてて
なかなか更新出来ません
ひとり韓国の続き

北村辺りをプラプラしたあと寒いー‼︎

ミュージカル見るために
新堂駅へと向かいました

見る前に夕食を食べたけど
その話は後ほど

{7BBEA3D2-1022-4CEB-9EAD-87201DE1DD82:01}

{E534124C-DF61-4FB3-8A1B-FED18D95DA24:01}
Kinky Boots

H氏がチケットをもらったらしく
韓国語がわからなくても
大丈夫だろうってことで
行ってみることに大丈夫かなー笑

{B053AC01-62EA-42B4-A099-8AABB3121B15:01}

私たちは夕食前にチケットを
引き換えに行ったから
こんな少なかったけど
開始前はすんごい人

{B0F6C80A-053F-47B4-BD08-2674E301DE65:01}
こんなフォトZONEもあり
←後ろにガッツリ人おるけどw

さて、ここからはミュージカルに
ついて書いていきますので
ネタバレ‼︎になります
ご注意を~


座席は11列目のど真ん中‼︎
とっても見やすい席なのに…
私、視力悪くて
眼鏡なかったから
正直ずっとぼんやり~~笑
最後まで皆さんのお顔が
わかりませんでした

で、始まったミュージカル

歌やダンスが多くって
言葉はわからないけど
見てて楽しい

私、初めて知ったのですが
ミュージカルって前半、後半って
2部制だから休憩が
あるのですね

その休憩の時に
私なりにミュージカルの内容を
H氏に確認してみた
ネタバレですよー!!!

シンバってゆう靴屋の話。
有名ないい靴屋
社長だったアボジが亡くなり
息子が継ぐことに。
ちょっとずつ経営悪化。
悩む息子が出会ったのは
ニューハーフ。
ニューハーフは踊ってて疲れない
綺麗な素敵なハイヒールが
ほしいと話す。
息子は悩んだ結果、
ハイヒールを作ることを決意‼︎
靴屋の社員は困惑。
なかなか賛同を得られず。
息子とニューハーフ達は
一緒にハイヒール作りに奮闘。
徐々に社員も心動き始める。
ついに素敵なハイヒールが完成‼︎


ってな感じ?とH氏に
話してみたらほぼ正解www

唯一違ったのは
シンバとは韓国語でということ。
靴屋の名前は違ったみたい。

いや、でも全く韓国語わからん私が
理解できるくらいって
ミュージカルって素晴らしいw

男女の複雑な関係性まで
わかったしwww

後半はハイヒールを売り出すべく
パリでコレクションをすることに
なったけど、売れ始めたら
息子社長の態度が大きくなって
社員やニューハーフと衝突‼︎
一旦バラバラになってしまった
靴屋だったけど、社員が
徐々に集まり始めて
パリでのコレクションには
ニューハーフ達も駆け付け
コレクションは大成功‼︎

…って感じでミュージカルは終了

内容的に、あるあるって感じで
先が読めた感じ
でも韓国語がわからない私には
逆にそれで良かった

当たり前やけど皆さん歌が上手だし
なんたってニューハーフ役の
皆さんの歌声とダンスのキレの良さ
男性なのにハイヒール履いて
あんだけ踊れるって凄い

韓国語能力ゼロでも
意外とイケました

ホテル帰ってテレビ見てたら
{F5DD19EA-2451-4BFA-BDF3-C045ED362E52:01}
CMで流れたー

{AADABD1D-98F0-4C03-BC98-DDC0D083C08F:01}

{0FCD210F-F8BE-490D-AB9A-A491F6D6787E:01}
ちょいブレてるけど
楽しかったなぁ~~

また機会があれば
行ってみたいと思いました



最後まで読んで頂き
ありがとうございました


よかったらポチッと
お願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村