冬アニメのとりあえず暫定 | 二次元でも三次元でも美味しく頂けます( ^ω^)

二次元でも三次元でも美味しく頂けます( ^ω^)

二次元大好物ですよ!合致すればなんでもハマっちゃう。エヴァとかマクロスとからぐりんとか爆裂天使とか

冬アニメ
見たアニメ
そに子、pupa、桜trick、ストプラ、ニセコイ、中二病、のうりん、ズヴィスタ、ウィザードバリスターズ、鬼灯、ノブナガザフール、恋いろは、
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず一話試聴した結果
暫定一位は
 
 
 
 
まさかの
 
桜trick
 
まさかのガチガチ百合アニメ(笑)
 
めっちゃ可愛いんですけど!!!!( ^ω^)
またメイン二人
戸松さんと井口さんの演技が可愛すぎてたまらんですよー!!!
井口さんめっちゃ可愛いなんだこれわ
 
はるうみかわいいいい!!
はるかちゃん変態あざと可愛い!!
 
 
 
画像の通り漫画も買ってきた訳ですよ。
とらのあなだとICステッカーがつくので
買ってきた~あぁ可愛いprpr
 
 
ゆるゆりも好きだったけどそんなに百合百合激しくないからね
こっちは
ガチでチュッチュしまくりだぜ(^з^)/
 
戸松さん可愛い系の演技久しぶりに聴いた気がする。サキちゃんとか又衛門とか低い凛々しい系多かったから逆に新鮮。
 
 
バディコンプレックスと銀の匙も後ほど見ようかと…
 
 
 
 
あとね
 
pupa
なんで5分アニメなんwww
シュールなギャグになるわw
 
 
でも興味わいたから漫画読んだけど面白かったよ( ^^)