Free!ちびきゅんラインナップ…江ちゃん!(・∀・) | 二次元でも三次元でも美味しく頂けます( ^ω^)

二次元でも三次元でも美味しく頂けます( ^ω^)

二次元大好物ですよ!合致すればなんでもハマっちゃう。エヴァとかマクロスとからぐりんとか爆裂天使とか

Free!ちびきゅんが出るそうですね!
楽しみ~( ^^)
早く遙さんかざりたいよ。
 
 
 
ラインナップ全6種ですって
6…
 
ほあ!まさかの江ちゃんキター!!!Σ(;∀;)
 
あっ…見切れてるはるかわ…
 
 
じゃなくて
 
待ってましたよ!
江ちゃんの立体化は諦めてたのでほんと嬉しい
フリーは最初渡辺明乃さん大好きなので江ちゃん目当てで見だしたのでおかげで遙さんにもハマって感謝(´ω`)ノ
 
 
私の中のヒロイン二人
 
可愛い~
りんアニメじゃあんまり描写ありませんでしたがドラマCDじゃかなりシスコンなので
2期での掘り下げ期待です( ^ω^)
そらあんな可愛い妹居たらシスコンにもなるわな。デュエット兄妹も出せばいいのに~
 
 
別にカップリングとかじゃないけどまことと並んでるのも少女マンガみたいに絵になって良いのです…部長とマネージャーとかいいよね。まぁ…でも江ちゃん筋肉しか興味無さそうだしまことも遙スキーだから…
あと1年組でも可愛いし
 
江ちゃん可愛い。大好きですよ
 
 
ごうじゃなくてこう!!
うん…かわえぇ…(´ω`)ノ2期でも聞きだいこのセリフ
 
部活中は上下ジャージだったから露出上がるといいなぁ…
なんて言ったら兄に最終回のゴミ箱のように蹴飛ばされかねないので
 
 
寝ます!(* ̄∇ ̄)ノ
ねるえるふ…