ごはん♪ | 二次元でも三次元でも美味しく頂けます( ^ω^)

二次元でも三次元でも美味しく頂けます( ^ω^)

二次元大好物ですよ!合致すればなんでもハマっちゃう。エヴァとかマクロスとからぐりんとか爆裂天使とか

二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-20120123222713.jpg寒いのでセブンイレブンのおでんです二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-oden.gif(笑)
 
ロールキャベツと大根と白滝ですよ~
ヘルシーでしょ
 
コンビニおでんのロールキャベツ大好きなんですよ~
キャベツも中にお肉も入ってて美味しいいのに低カロリーで万年ダイエット厨のわたしにとても優しいです二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDgx.gif
 
熱すぎても食べれないのでちょっと冷ましてからいただきます~
 
…おでんの意味ない!
 
 
味はセブンイレブンが一番好きかな?ローソンも美味しいけど…しかし
ファミマははんぺんがあるのがポイント高いです二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-8__NA==.gif
はんぺん大好きなんですよ二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-12__NDkzYTcyMDAwMQ==.gifふわふわしてて美味です
 
寒くなるとおでんもですが鍋が恋しいですね
もつ鍋好きなんで食べに行きたいな~
 
雑誌にのってたもつ鍋屋さん家の近くだったので食べに行ったんですがおいしかった~二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEI=.gifもつはいいね…
また食べに行きたいな~
 
さて、きょうはアクエリオンEVOLです~
噂によると前作の…あの技が…
ああぁ楽しみだな~二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-8__NA==.gif
 
ではおでんをそろそろ食らいます~