志半ばです…! | 二次元でも三次元でも美味しく頂けます( ^ω^)

二次元でも三次元でも美味しく頂けます( ^ω^)

二次元大好物ですよ!合致すればなんでもハマっちゃう。エヴァとかマクロスとからぐりんとか爆裂天使とか

偽物語の感想をアップしました~
新テニスの王子様の感想はまた明日になりそうです…
仕事早番だから早く寝ないと体がついていかないのです二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTA2.jpg二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTA2.jpgもう年なんだ…
 
うん、しかし、テニヌ…面白かったですわ…(笑)毎回笑わせて下さる…
 
p出来たら休憩中にでも更新しますね~(・∀・)
 
そいえばこんな素敵なモノゲット致しました☆
二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-20120120103421.jpg
超合金のサヨツバのアルト機バルキリーについてたポスターなのですが、
ずっと欲しくてやっとこさ見つけてゲットしちゃいました二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzQz.gif二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzQz.gif二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzQz.gif
 
あぁやっぱ江端さんの作画神すぎて神々しいぜ…
娘フェスのポスターもごっつ高値で取引されてるみたいですね…わたしも欲しいけど万は出せないぜ…二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-22__Y2U5YzA3MjhfNzU=.gif
 
マクロス人気まだまだ衰えませんね!
ライブとか大阪でもやってほしいなぁ~
東京行ける人羨ましいですにゃあ…二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-18__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzE4.gif
 
 
マクロスくじもあと一週間きりましたね~楽しみだわwktk
 
 
 
ランカは俺の嫁!二次元大好きなアヤのブログ。アニメとかフィギュアとかパチンコとか節操無いよ!-22__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDQ3.gif
それではおやすみなさーい