明日だー!!
なんかテンション無駄に上がってますが~
Mステでニノが『新潟』って言って嬉しかった新潟県人は多々いるはず!!
明日あさっても、イチャイチャしてくださいね
(ニヤ)
てか、嵐全体でイチャついてるやん!!って突っ込みたくなりましたよ
今日、駅で嵐に行くと思われる方をみました-。
明日はもっと凄いんだろうな…
関ジャニの時も凄かったしね。
新潟は雨降ってるので気をつけて!!
今日とか寒かったし。
まぁ、熱くなりますがね(笑)
。
明日だー!!
なんかテンション無駄に上がってますが~
Mステでニノが『新潟』って言って嬉しかった新潟県人は多々いるはず!!
明日あさっても、イチャイチャしてくださいね
(ニヤ)
てか、嵐全体でイチャついてるやん!!って突っ込みたくなりましたよ
今日、駅で嵐に行くと思われる方をみました-。
明日はもっと凄いんだろうな…
関ジャニの時も凄かったしね。
新潟は雨降ってるので気をつけて!!
今日とか寒かったし。
まぁ、熱くなりますがね(笑)
。
今日食しました!!
うまい!!
なんか、ラーメンもどきみたいで-
しかも、うれしいカロリー低め![]()
コンサート近いから、ダイぇっとしようかなんて
言ってみる(笑)
やっぱ、嵐さんも人間な訳で、かわいい子に目がいくんだろうな-とか思いましてね…
いつまで続くのか!?
3日坊主にならないように祈るばかりです。
翔ちゃんどうやってやせたんだろ?
おしえにきて
←痛