GIVE ME CHOCOLATE

GIVE ME CHOCOLATE

HAHAHA!

Amebaでブログを始めよう!

明日だー!!


なんかテンション無駄に上がってますが~


Mステでニノが『新潟』って言って嬉しかった新潟県人は多々いるはず!!


明日あさっても、イチャイチャしてくださいねドキドキ(ニヤ)


てか、嵐全体でイチャついてるやん!!って突っ込みたくなりましたよ



今日、駅で嵐に行くと思われる方をみました-。

明日はもっと凄いんだろうな…

関ジャニの時も凄かったしね。




新潟は雨降ってるので気をつけて!!

今日とか寒かったし。


まぁ、熱くなりますがね(笑) 


いっちまったぜ!!

海から松本さんがでてきたら、なんて素敵なんだろ-

その瞬間に、濡れた前髪を書き上げるんだ-


キャ-----〃


THE☆妄想だわ!!

_

今日食しました!!


うまい!!


なんか、ラーメンもどきみたいで-

しかも、うれしいカロリー低めドキドキ



コンサート近いから、ダイぇっとしようかなんて      

言ってみる(笑)



やっぱ、嵐さんも人間な訳で、かわいい子に目がいくんだろうな-とか思いましてね…



いつまで続くのか!?


3日坊主にならないように祈るばかりです。




翔ちゃんどうやってやせたんだろ?

おしえにきて目←痛