
いや、もちろんあたし的ポイントなんだけど……
何が素敵って、あのVenusが
ってか智くんの踊りの上手さに
胸キュンでした
〃あの淡々と踊ってるにも関わらず、踊りのキレが凄すぎ!!
テレビ前でぽわ~んとしてましたわ(´Д`)…
でもやっぱり5人で踊って欲しかったな-
あの2人のVenus見たかったなぁ
_

〃朱鷺さんのチケットきたぞー!!
去年が超神席でみてしまっため、超ドキドキの今回……。
ありがとー嵐さん(言うあいて絶対違うけど…)
Aー★ブロ
ドームには行けないんで、1年分騒いでこようとおもいます。
発狂している2人組みを見たら、あたしだと思っていただければ!!