GIVE ME CHOCOLATE -2ページ目

GIVE ME CHOCOLATE

HAHAHA!

いや~、24時間テレビの嵐に感動~ハート

いや、もちろんあたし的ポイントなんだけど……

何が素敵って、あのVenusが



ってか智くんの踊りの上手さに

胸キュンでしたハート

あの淡々と踊ってるにも関わらず、踊りのキレが凄すぎ!!



テレビ前でぽわ~んとしてましたわ(´Д`)…


でもやっぱり5人で踊って欲しかったな-

あの2人のVenus見たかったなぁ


_

朱鷺さんのチケットきたぞー!!


去年が超神席でみてしまっため、超ドキドキの今回……。





ありがとー嵐さん(言うあいて絶対違うけど…)



Aー★ブロ 


ドームには行けないんで、1年分騒いでこようとおもいます。



発狂している2人組みを見たら、あたしだと思っていただければ!!