さて、ここから、
今日聴いて来たお話しを。


母、骨折していました。
大腿骨の転子下辺りの骨を




しかも、もう自力で
新しい骨が作られ、くっつき始めている、と。


「 初めの所見と
変わって来ちゃってすみません。」

「 初めの時に、MRI検査をしていれば
見つけられたかと思います。」


( ええ、ええ、そうでしょうね )
茜、心の声



「 まあ
歩き始めたのは少し
早かったかもしれませんが、
結果 治って来ているので
よかったです。」


茜、心の声さえもう、語らない。(笑)




なんだかね〜

怒りさえ湧かない
( 通り越しちゃった感 w )
そんな受診やったけど


前回の受診の際に
湿布薬の処方をお願いして

了解してくださったのにも関わらず

処方箋に記載してくださらなかった点は、しっかりと
突っ込ませていただきました。




どっとつかれたじょ、今日は。(笑)



と言いながらも

帰って来てから
お洗濯して、干したけどね。
(*´︶`)ノ






キラキラ🌳🚿🌳キラキラ



明日はこの時アップ以来の、整形外科へ。

今までよりも早い、診察の予約時間なので

明日は早くに
朝食を食べてもらわないと!チューあせるあせる



というわけで✋

乾いた洗濯物を畳んでくれる母さまなんやけど

しまう場所も
わたしの物か母さまの物か
ごちゃごちゃになっていてショボーン
 

そしてまた今日も

洗っていない服が
洗ったかのようにしまわれていてえーん



元氣になってくれるのは
もちろん!嬉しいんやけど

大変ではあるんやけど、でも
何もしてくれない方が

わたしの頭が混乱することがなくて
助かるんよねってえー

感じてしまいましたぁ。




母さまがシャワー浴を終えてからお洗濯して
バルコニーに干していただけで、
滝汗な今日です。
(;´A`)あせるあせる