新たな始“ま“り『11』
新たに始“め“る『26』


スタイリストさん(オーナーさん)も、わたしも、

まるっと“十“年、ひとつのコトに
注いで来た情熱を想い起こし

お互いの今までの体験談
循環させていただいた
癒しのひと時を、体感していたのでした。
 


🌀🌳🌳🌳🌀

からの~、音譜音譜

十年前の和多志より。ラブラブラブラブ

🌀🌳🌳🌳🌀





みなさまラブラブ こんちゃ~(*・ω・)ノ

様々な感情の大放出週間アップダウンアップダウン

みなさま方、思いっきり

楽しんでいますかぁ~音譜(*゜▽゜ノノ゛☆音譜






茜ちんはも~うあせる

夏至~新月~大祓に向けて

毎日毎日、大放出ちう~アップダウンアップダウン (笑)





ここ数日の空模様と同じで晴れくもり雨雷

泣いたりシャボン玉・゜゜(p>дシャボン玉
笑ったり蝶々(*´▽`*)蝶々

怒ったりむかっ(●`ω´●)むかっ
喜んだり音譜(*⌒▽⌒*)音譜

大充実しまくっています (笑)





今、宇宙の波に乗っているみなさまは菱型青

例外なく
いつもとは違う自分の感情を

体験されていることと思います


それは

ごくごく自然なことクローバー
 


必要以上に
不安に思ったり

必要以上に
怖がらなくて大丈夫ですからねキラキラ(ゝω∂)





一見してネガティブな感情であったとしても 

すべての感情は
神さまからの贈り物キラキラプレゼントキラキラ


一つずつ
大切に、丁寧に

素直に向き合ってまいりましょうね黄色い花(^ー^*)黄色い花


神さまは
“素直”な 人が大好きですドキドキ


ありのままの自分の感情に

向き合わずに蓋をしてしまったり汗

まったく正反対の行動を取ってしまったりあせる

素直な自分を

封印してしまうようなことだけは避けましょうね注意

地球母さんのエネルギーも一緒に

封印されちゃいますよダウン(;´Д`)ダウン


ありのままに

外の人に当たらずに

内なる自分と向き合いましょう双葉(*^▽^*)双葉 



( 画像はお借りいたしましたぺこり )


🌀🌳🌳🌳🌀





本日は、こちらの日アップ以来の

週に一度の
訪問看護に変更していただいてから初めての
訪問看護の日






☀️愛生理 茜☀️

この名前が、一番しっくり来るんよね~。爆笑キラキラキラキラ