そういえば〜
今朝、起きがけの時やったかな

この時のコトが、ふと、想い浮かんで来て

ブログを見返してみよう、て
観じてたんよね〜


🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙






帰り道は、
スムーズでした音譜音譜



今までにも何度か


山中湖に行っておりますけれど


こちらで家族に、
お土産をお迎えしましたのは

初めてのコト、でした。



今朝の朝食は


山中湖のファミレスにて


野菜ジュースに、黒豆茶に、スープ。





昨日は雲の中でした霊峰富士


今日はお顔を、見せてくれました。



ペンションを、チェックアウトしてすぐに


鹿さんファミリーと
逢えましたにゃ〜ドキドキヽ(´▽`)/ラブラブラブラブ





昨夜は笑月さんからの戻りが
消灯ギリギリの時間やったので


今朝一番に、貸切風呂を


愉しませていただきました。


お風呂場からの、霊峰富士。








お部屋からは、


このように。









笑月さんに向かいます、前に






目に留まりし光景を






映しておりました


康子さん、でした。




🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙



外面的には利休は、ついに豊公に殺されたが、
内部的精神的からみれば、
豊公は利休に殺されたのである。

時めく天下の関白が、利休のために、
四畳半裡に引きずりこまれて以来の豊公は、
もはや以前の豊公ではない。

豊公は内部的に利休に殺されて、
英雄の分際からただの凡爺(ぼんや)にたちかえって、
未見の世界が見られたのは、
小不幸中の大幸福だったのである。

また利休は豊公に殺されたおかげで、
永遠の生命を獲得したのであった。





二柱の天照大神と饒速日尊
 顔の一致!義経はチンギスハン、光秀は千利休、
 そして信長、(光秀)、秀吉、家康
 三つの御魂 
日本統一の神業