つづき



この時と


同じ感覚やったな〜





感じるモノ・コトがたくさんあって


そこに意味付けすることなく


ただ在るがままに、体感していました。



こんなにも お天道さまの位置


変わっていたんやな〜


母さまの傍にほぼ、付きっきりでいるから


外側の変化に氣づくこと、


だいぶ鈍ってるなぁ。



あ🌟 さっき 光の中を、

通り抜けていった鳩しゃんや❣️キラキラキラキラ



❀.(*´▽`*)❀.オハヨウ音譜音譜





「謙虚」「控えめ」









隠れるかのように咲いていると


余計に光って観えるんよね、茜ちんには。



やっばり ええな〜


ひとりで こうして 植物しゃんたちと


お喋りしながら 歩くの


大好きやわ〜おねがい照れラブラブラブラブ


すべての中の一部であるじぶんの意之血


ただ在る愛で、満たされるよね〜。
(*˘︶˘*).。.:*♡