今日は、訪問看護にいらしていただく日。
🏡⋆*



この日アップに ケアマネさん 

「転倒」からの「骨折の疑い」
「消化管出血」があるかもしれない

という、現状報告をさせていただき

ケアプラン を変更してくださったので、
今日の 訪問 となりました。


昨夜は 0時半頃に 一度
お通じのサポートをしただけで

今朝もまた、食欲はなし。


メイバランスミニを1本と
(メイバランス様様やわぁ〜🙏)
黒豆茶をコーヒーカップに半分、飲んでもらい
朝のお薬を服用してもらいました。


前回の時には

「 表情を拝見させていただいていても、
とても元氣になられてよかった〜。」
訪看さんも喜んでくださっていたんやけど

今日はまた、振り出しに戻った。

そんな感覚かな。







✱ 追記 ✱

お昼ご飯も
「今はまだ何も要らない」
って言うたんやけど


じぶんを治そうとする力は
87歳にしてはめっちゃ早い❣️と想うよ!!

左足を上げたり下ろしたりして見せた母さまに、
あらためてそう、伝えたのでした。